【 配達未完了時のご対応について 】

平素より洋菓子のヒロタをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

2020年4月より
受取人様がご不在でお受け取りにならない場合、
期日までにお受け取りいただく、もしくは
ギフトでご注文の場合、転送可能エリアに限り
ご注文者様へお荷物を転送するか、
電話・メールにてご確認いたします。

尚、期日までにお受け取りいただけない場合や
電話が繋がらない場合、メールの返信が
確認できずに当店へ返品となった場合、
商品の再出荷・返金は対応いたしかねます。

※天候による配送遅延の場合も含みます。

ギフトでご注文される場合には
必ず一回の配達でお受け取りができるよう、
受取人様とお日にちを確認の上、ご注文ください。

また、ご注文者様と受取人様が同一の場合も
必ず一回の配達でお受け取りができるよう、
日時指定でのご注文いただくようお願い致します。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


~株式会社 洋菓子のヒロタ~
オンラインショップ本店